壁の落書きについて

2011.Nov.01

from スタッフ

本日11/1からの壁の落書きはNICOモバイル内にお引越ししました。
メンバーそれぞれがたくさん更新していきますので是非ご期待ください。
また、10/31までの壁の落書きは
過去ログとしてこちら(PC版オフィシャルサイト)に残ります。

今後の落書きはNICOモバイルにてお楽しみ下さい。

一部携帯会社のシステムエラーにより、
NICOモバイルのオープンが遅れましたことをお詫び申し上げます。

終わるわけじゃないんだけど・・・

2011.Oct.31

from 対馬

壁の落書きがニコモバに移るので見れなくなる人もいると思います><
でもニコモバに登録してる人は今まで以上の落書きが見れる!!(・∀・)
個人コーナーなんかやっちゃうんで楽しくなるよ!
みんなおいでさね^^
これからもよろしくね~!( `・Д・´)ノ

2011.Oct.31

from 古村

今年もこの季節がやって来ました。
いつも親に頼んで送ってもらうんだけど、今年も美味しいです!
イクラご飯は最高のご馳走だねー。

さてさて、今まで気ままにやって来た壁の落書きも11月からシステムが変わり、
ここで一区切りすることになった訳ですが、終わる訳じゃないので
これからもより見てもらえるよう気ままに頑張っていくので宜しくねー。

DSC_0238.jpg

坂倉より。

2011.Oct.31

from 坂倉

壁の落書きが、新しく出来るモバイルサイトに引っ越します。

そっちでは、今までより更新頻度も上げていこうと思っているので、どうぞよろしく。

それと、私事ですが、"坂立(サカダチ)くん"というタイトルでマンガを描いてみることにもなりました。
そちらも合わせてお楽しみ下さい。

では皆さま、ニコモバイルでお会いしましょう。

1110201.jpg

ある朝の幸せ

2011.Oct.23

from 坂倉

今日は撮影に来ています。
もっぱら"ごはん党"の私ですが、最近パン食もいいなぁと思っています。

朝の幸せの一幕をどうぞ。

111022.jpg